月別アーカイブ: 2020年8月

お知らせ

いつもご利用頂きありがとうございます。
本日、三重県内に於いて「緊急警戒宣言」を解除されましたが、弊社は引き続き感染対策強化に努めて参ります。

コロナ感染予防対策について

いつもT&M代行をご利用頂きありがとうございます。
今年のお盆は皆様はどの様にお過ごしでしたか?
例年ですと、お盆の休みの明けは暑さと闘いながらボーっと一週間過ごしがちですが、今年は帰省される方も少なかったんじゃないでしょうか…
弊社の同じグループの旅行代理店も今まで経験をした事がないくらいひどいものでした。
流石にGoToのお客様も無かったですね…
まだまだ収束のみえない新型コロナですが、弊社も感染対策を強化していく上で、皆様にお約束申し上げます。
1、マスク(マウスシールド)の着用
  *客車ドライバーはもちろんですが随伴ドライバーも着用します。
2、お客様のハンドルは必ずエタノール及び次亜塩素酸水にて手指消毒にてお預かりします。
3、検温の実施
  *一日何台ものお車を代行させて頂きますので、お客様の目の前で検温し報告します。
お客様の安全そしてスタッフの安全を考慮しながら運転代行に努めてまいります。
皆様のご協力とご理解の程宜しくお願いします。

三重県内にて緊急警戒宣言が発出されました

まだまだ予断を許さないコロナ渦の中で、県内に於いても過去最高の感染者がでました。
皆様ご自身、そして大切な家族や友人、同僚の「命と健康」を守るために、ウイルスを
「持ち込まない」「広げない」ことが大切です。感染防止対策の周知徹底を宜しくお願します。